日経文庫
マーケティングの基本 (第2版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B40判/ページ数 186p/高さ 18cm
  • 商品コード 9784532119034
  • NDC分類 675
  • Cコード C1234

内容説明

変化が激しく不確実な時代には、顧客ニーズに的確に対応し、成果を獲得できるマーケティングの考え方が一段と重要になります。マーケティングをはじめて学ぶ学生、日々の業務に指針を求める実務家に最適の入門書です。累計10万部超のロングセラーを全面改訂した最新版です。これまでの75項目の図解をすべて描き改めたほか、基本用語として定着してきた8項目を新たに追加しました。

目次

第1章 マーケティングの考え方
第2章 市場のつかみ方
第3章 製品管理の方法
第4章 価格の設定方法
第5章 チャネルの構築方法
第6章 コミュニケーションの実施方法

著者等紹介

野口智雄[ノグチトモオ]
1956年東京都生まれ。1984年一橋大学大学院商学研究科博士課程単位取得。早稲田大学社会科学部教授
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品