内容説明
情報化、海外進出、技術革新…。「感性の時代」に対応し市場活性化を図る各社の戦略を分析。
目次
第1章 アパレル産業確立の歴史
第2章 アパレル産業の課題
第3章 90年代のアパレル産業
第4章 各社の戦略を探る(レナウン;樫山;グンゼ;ワールド;ワコール;イトキン;美津濃;三陽商会;東京スタイル;ダーバン;厚木ナイロン工業;ビギグループ;ハナヱ・モリグループ)
情報化、海外進出、技術革新…。「感性の時代」に対応し市場活性化を図る各社の戦略を分析。
第1章 アパレル産業確立の歴史
第2章 アパレル産業の課題
第3章 90年代のアパレル産業
第4章 各社の戦略を探る(レナウン;樫山;グンゼ;ワールド;ワコール;イトキン;美津濃;三陽商会;東京スタイル;ダーバン;厚木ナイロン工業;ビギグループ;ハナヱ・モリグループ)
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901