ネットワーク社会と経営

  • ポイントキャンペーン

ネットワーク社会と経営

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 218p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784502410659
  • NDC分類 335
  • Cコード C3034

目次

第1章 社会の情報化、その変容と方向
第2章 企業家活動と社会的ネットワーク
第3章 関係の複雑化と企業組織
第4章 国際化・情報化の問題を考える
第5章 企業のネットワーク戦略と知識の統合―地域企業における組織と市場の相互学習
第6章 超情報技術によるオフィスの変化
第7章 戦略の軸の転換と日本型トップダウンシステム―変化と在り方を考える
第8章 バーチャル・マネジメント―新型の経営の展開
第9章 マルチメディアとビジネスプラットフォーム創造
第10章 ビジネスプラットフォームと時間・場
第11章 小規模組織の情報化
第12章 学習と知の体系と創造へ―情報社会下の学習姿勢