ネオ・アキンドノオト―成熟化時代の「超」百貨店論

  • ポイントキャンペーン

ネオ・アキンドノオト―成熟化時代の「超」百貨店論

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 293p/高さ 19X13cm
  • 商品コード 9784484892078
  • NDC分類 673.8
  • Cコード C0036

内容説明

マルチ・タレントな新商人像を考える。古いあきんどは成熟化から逃げ出そうとする。ネオ・アキンドは自ら成熟化を体験する。

目次

プロローグ 何故、今ポストモダンなのか
第1章 ポストモダン時代の「成熟化論」
第2章 成熟化時代の「ヒト論」
第3章 ヒト(ライフデザイナー)の時代の「モノ・コト論」
第4章 「ヒト・モノ・コト」時代の多角的「ミセ論」
第5章 多角的「ミセ」時代の「ネオ・アキンド論」
第6章 ネオ・アキンド時代の「ポストモダン論」
エピローグ 真の豊かさとは何か