ソーシャル・マーケティング―行動変革のための戦略

ソーシャル・マーケティング―行動変革のための戦略

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 458p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784478501177
  • NDC分類 675
  • Cコード C3063

内容説明

よりよい社会づくりに貢献する実践的理論。物質的福祉の向上をめざすマーケティングから社会・文化的福祉の改善をめざすマーケティングへ。

目次

第1部 ソーシャル・マーケティングの概観
第2部 ソーシャル・マーケティング環境の分析
第3部 ソーシャル・マーケティング・プログラムの展開
第4部 ソーシャル・マーケティングのマネジメント

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ともひさ

1
読み進めるにつれて内容が難しくなっていくが、面白い本。2009/01/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/229710
  • ご注意事項