内容説明
よりよい社会づくりに貢献する実践的理論。物質的福祉の向上をめざすマーケティングから社会・文化的福祉の改善をめざすマーケティングへ。
目次
第1部 ソーシャル・マーケティングの概観
第2部 ソーシャル・マーケティング環境の分析
第3部 ソーシャル・マーケティング・プログラムの展開
第4部 ソーシャル・マーケティングのマネジメント
よりよい社会づくりに貢献する実践的理論。物質的福祉の向上をめざすマーケティングから社会・文化的福祉の改善をめざすマーケティングへ。
第1部 ソーシャル・マーケティングの概観
第2部 ソーシャル・マーケティング環境の分析
第3部 ソーシャル・マーケティング・プログラムの展開
第4部 ソーシャル・マーケティングのマネジメント
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
ともひさ
よろしければ下記URLをクリックしてください。
https://bookmeter.com/books/229710
ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901