内容説明
すべてのビジネスは顧客の課題を解決する「カスタマー・ソリューション」産業である。「カスタマー・ソリューション」志向の企業だけが新たな顧客を創造することに成功する。顧客主義の一点に立った時、そこに「カスタマー・ソリューション」アイデアが無限に見える。優れたサービスは「顧客を知る」ことからしか生まれない。「顧客」から聞き、「顧客」に返す。この無限の循環を創りだそう。
目次
第1章 通信販売業とカスタマー・ソリューション
第2章 メーカーとカスタマー・ソリューション
第3章 サービス業とカスタマー・ファースト
第4章 小売業とカスタマー・ソリューション
第5章 デリバリー業とカスタマー・ソリューション
第6章 ご近所主義とカスタマー・ソリューション