「高感度」商品 - ポスト大衆消費時代への挑戦
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「高感度」商品 - ポスト大衆消費時代への挑戦

油谷遵

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(1985/04発売)
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実戦・国際マーケティング
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実戦・国際マーケティング

堀出一郎

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(1985/06発売)
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「ふるさと食品」流通戦略 日経流通ブックス
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「ふるさと食品」流通戦略 日経流通ブックス

日本消費経済研究所

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(1985/10発売)
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感性消費理性消費 - 消費市場のニュートレンドをつかめ
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感性消費理性消費 - 消費市場のニュートレンドをつかめ

電通マーケティング戦略研究会【編】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(1985/12発売)
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アジア流通革命とニッポン商法 - 後れ取るな有望市場 日経流通ブックス
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アジア流通革命とニッポン商法 - 後れ取るな有望市場 日経流通ブックス

日経流通新聞【編】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(1986/02発売)
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行動派ミセスの生活感覚 - 兼業主婦のニーズを探る
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行動派ミセスの生活感覚 - 兼業主婦のニーズを探る

三枝佐枝子/商品科学研究所

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(1986/04発売)
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売れる販路を狙え - 強い流通チャネルの条件 日経流通ブックス
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売れる販路を狙え - 強い流通チャネルの条件 日経流通ブックス

日経流通新聞【編】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(1986/05発売)
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「にほひ」の研究 - 名人に学ぶヒット商品づくり
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「にほひ」の研究 - 名人に学ぶヒット商品づくり

中原勲平

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(1984/02発売)
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ニュータウン流通戦争 - ドキュメント
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ニュータウン流通戦争 - ドキュメント

佐野眞一(ノンフィクション作家)

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主役は「隠れ大衆」 - 市場の「新ストライク・ゾーン」を探る Nikkei neo books
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主役は「隠れ大衆」 - 市場の「新ストライク・ゾーン」を探る Nikkei neo books

日経ビジネス【編】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(1986/04発売)
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