心が笑顔になる実践型「接遇」
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心が笑顔になる実践型「接遇」

高橋啓子

  • 価格 ¥2,619(本体¥2,381)
  • 日総研出版(2010/10発売)
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ケアスタッフの言葉かけ接遇会話集 - 利用者・家族を笑顔に変える
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ケアスタッフの言葉かけ接遇会話集 - 利用者・家族を笑顔に変える

高橋啓子/山本陽子(介護人材育成)

  • 価格 ¥2,095(本体¥1,905)
  • 日総研出版(2009/07発売)
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介護接遇サービス - 基本と実践
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介護接遇サービス - 基本と実践

高橋 啓子【著】

  • 日総研出版(2005/07発売)
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すぐ使える看護・介護職員用接遇テキスト
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すぐ使える看護・介護職員用接遇テキスト

高橋啓子

  • 日総研出版(2003/09発売)
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患者応対トラブル予防・解決ガイド - 患者に安心と信頼を与える110の事例で学ぶ応対集!
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スタッフの心をつかむキーポイント104 - ケアリーダー研修テキスト (改訂2版)
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スタッフの心をつかむキーポイント104 - ケアリーダー研修テキスト (改訂2版)

高橋 啓子【著】

  • 日総研出版(1997/12発売)
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接遇のプロが教える介護応対事例集
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接遇のプロが教える介護応対事例集

是枝祥子/高橋啓子

  • 日総研出版(1997/04発売)
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事例で学ぶ医療CSの実践 - やさしく,楽しく,患者サービスを実践 実践サポートシリーズ
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事例で学ぶ医療CSの実践 - やさしく,楽しく,患者サービスを実践 実践サポートシリーズ

高橋 啓子【著】

  • 日総研出版(1997/02発売)
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医療CS入門講座 - 今日からはじめる患者サービス編
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医療CS入門講座 - 今日からはじめる患者サービス編

高橋 啓子【著】

  • 日総研出版(1996/11発売)
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まんがでよくわかる職場のマナーと仕事の常識
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まんがでよくわかる職場のマナーと仕事の常識

高橋啓子/今井直美

  • 日総研出版(1994/03発売)
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