きっとヒット発想法
  • 和書

きっとヒット発想法

伊吹卓

  • PHP研究所(1989/02発売)
  • ご注文いただけません
なぜこの色だと売れるのか 講談社ビジネス
  • 和書

なぜこの色だと売れるのか 講談社ビジネス

伊吹卓

  • 講談社(1987/07発売)
  • ご注文いただけません
再発見・日本人の購買心理
  • 和書

再発見・日本人の購買心理

伊吹卓

  • 日刊工業新聞社(1977/04発売)
  • ご注文いただけません
ベストセラー商品の秘密
  • 和書

ベストセラー商品の秘密

伊吹卓

  • 日刊工業新聞社(1977/09発売)
  • ご注文いただけません
それで売れるか - ヒット商品づくりの発想
  • 和書

それで売れるか - ヒット商品づくりの発想

伊吹卓

  • にっかん書房(1982/05発売)
  • ご注文いただけません
新・日本人の購買心理
  • 和書

新・日本人の購買心理

伊吹卓

  • にっかん書房(1983/11発売)
  • ご注文いただけません
今までの教科書は捨てなさい
  • 和書

今までの教科書は捨てなさい

伊吹 卓【著】

  • にっかん書房(1986/05発売)
  • ご注文いただけません
当たりの発想 - ヒット商品はこうして生まれる
  • 和書

当たりの発想 - ヒット商品はこうして生まれる

伊吹 卓【著】

  • 日刊工業新聞社(1988/12発売)
  • ご注文いただけません
色彩戦争
  • 和書

色彩戦争

伊吹 卓【著】

  • にっかん書房(1989/10発売)
  • ご注文いただけません
新・消費者心理の読み方・活かし方 - 何を企画し、どう創るか ヒット商品を生む8つの戦略 PHP business library
  • 和書