マーケティング・アナリティクス<br>Marketing Analytics : Based on First Principles
  • 洋書
  • ポイントキャンペーン

マーケティング・アナリティクス
Marketing Analytics : Based on First Principles
 Paperback,  言語:ENG

Palmatier, Robert W./ Petersen, J. Andrew/ Germann, Frank

  • ウェブストア価格 ¥10,839(本体¥9,854)
  • Bloomsbury Academic(2022/03発売)
  • ポイント 196pt
  • 海外からお取り寄せ(通常6~9週間)
マーケティング・アナリティクス<br>Marketing Analytics : Based on First Principles
  • 洋書
  • ポイントキャンペーン

マーケティング・アナリティクス
Marketing Analytics : Based on First Principles
 Hardcover,  言語:ENG

Palmatier, Robert W./ Petersen, J. Andrew/ Germann, Frank

  • ウェブストア価格 ¥42,659(本体¥38,781)
  • Bloomsbury Academic(2022/03発売)
  • ポイント 774pt
  • オンデマンド(OD/POD)版です。キャンセルは承れません。
Relationship Marketing in the Digital Age (Routledge Studies in Marketing)
  • 洋書
  • ポイントキャンペーン

Relationship Marketing in the Digital Age (Routledge Studies in Marketing)  Paperback,  言語:ENG

Palmatier, Robert/ Steinhoff, Lena

  • ウェブストア価格 ¥10,654(本体¥9,686)
  • Routledge(2021/03発売)
  • ポイント 192pt
  • 海外取次在庫
マーケティング戦略(第2版・テキスト)<br>Marketing Strategy : Based on First Principles and Data Analytics (2ND)
  • 洋書
  • ポイントキャンペーン

マーケティング戦略(第2版・テキスト)
Marketing Strategy : Based on First Principles and Data Analytics (2ND)
 Paperback,  言語:ENG

Palmatier, Robert W./ Sridhar, Shrihari

  • ウェブストア価格 ¥14,533(本体¥13,212)
  • Bloomsbury Academic(2021/02発売)
  • ポイント 264pt
  • 海外取次在庫
顧客中心主義ハンドブック<br>Handbook on Customer Centricity : Strategies for Building a Customer-Centric Organization (Research Handbooks in Business and Management series)
  • 洋書
  • ポイントキャンペーン

顧客中心主義ハンドブック
Handbook on Customer Centricity : Strategies for Building a Customer-Centric Organization (Research Handbooks in Business and Management series)
 Hardcover,  言語:ENG

Palmatier, Robert W. (EDT)/ Moorman, Christine (EDT)/ Lee, Ju-Yeon (EDT)

  • Edward Elgar Publishing Ltd(2019/08発売)
  • ご注文いただけません
流通経路戦略:オムニチャネルのアプローチ(第9版)<br>Marketing Channel Strategy : An Omni-Channel Approach (9TH)
  • 洋書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

流通経路戦略:オムニチャネルのアプローチ(第9版)
Marketing Channel Strategy : An Omni-Channel Approach (9TH)
 Paperback,  言語:ENG

Palmatier, Robert W./ Sivadas, Eugene/ Stern, Louis W.

  • ウェブストア価格 ¥22,299(本体¥20,272)
  • Routledge(2019/07発売)
  • ポイント 404pt
  • 海外からお取り寄せ(通常6~9週間)
Marketing Channel Strategy : An Omni-Channel Approach -International Student Edition (9TH)
  • 洋書
  • ポイントキャンペーン

Marketing Channel Strategy : An Omni-Channel Approach -International Student Edition (9TH)  Paperback,  言語:ENG

Palmatier, Robert W./ Sivadas, Eugene/ Stern, Louis W.

  • ウェブストア価格 ¥11,531(本体¥10,483)
  • Routledge(2019/11発売)
  • ポイント 208pt
  • 海外取次在庫
流通経路戦略:オムニチャネルのアプローチ(第9版)<br>Marketing Channel Strategy : An Omni-Channel Approach (9TH)
  • 洋書
  • ポイントキャンペーン

流通経路戦略:オムニチャネルのアプローチ(第9版)
Marketing Channel Strategy : An Omni-Channel Approach (9TH)
 Hardcover,  言語:ENG

Palmatier, Robert W./ Sivadas, Eugene/ Stern, Louis W.

  • ウェブストア価格 ¥58,172(本体¥52,884)
  • Routledge(2019/07発売)
  • ポイント 1,056pt
  • 海外からお取り寄せ(通常6~9週間)
マーケティング担当者向けデータ・プライバシー・ガイド:ビッグデータと顧客の信用<br>The Intelligent Marketer's Guide to Data Privacy : The Impact of Big Data on Customer Trust (1st ed. 2019. 2019. xx, 192 S. XX, 192 p. 15 illus., 14 illus. in colo)
  • 洋書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

マーケティング担当者向けデータ・プライバシー・ガイド:ビッグデータと顧客の信用
The Intelligent Marketer's Guide to Data Privacy : The Impact of Big Data on Customer Trust (1st ed. 2019. 2019. xx, 192 S. XX, 192 p. 15 illus., 14 illus. in colo)
 Hardcover,  言語:ENG

Palmatier, Robert W./ Martin, Kelly D.

  • ウェブストア価格 ¥9,333(本体¥8,485)
  • SPRINGER, BERLIN; SPRINGER INTERNATIONAL PUBLISHING;(2019発売)
  • ポイント 168pt
  • 海外からお取り寄せ(通常6~9週間)
デジタル時代のリレーションシップ・マーケティング<br>Relationship Marketing in the Digital Age (Routledge Studies in Marketing)
  • 洋書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

デジタル時代のリレーションシップ・マーケティング
Relationship Marketing in the Digital Age (Routledge Studies in Marketing)
 Hardcover,  言語:ENG

Palmatier, Robert/ Steinhoff, Lena

  • ウェブストア価格 ¥32,963(本体¥29,967)
  • Routledge(2019/01発売)
  • ポイント 598pt
  • 海外取次在庫