現代マス・コミュニケーションの再考
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

現代マス・コミュニケーションの再考

磯部 成志/島崎 哲彦/八田 正信【編】

  • 学文社(1997/04発売)
  • ご注文いただけません
社会調査の実際 - 統計調査の方法とデータの分析
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

社会調査の実際 - 統計調査の方法とデータの分析

島崎 哲彦【編著】

  • 学文社(2000/04発売)
  • ご注文いただけません
社会調査の実際 - 統計調査の方法とデータの分析 (第2版)
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

社会調査の実際 - 統計調査の方法とデータの分析 (第2版)

島崎 哲彦【編著】

  • 学文社(2002/01発売)
  • ご注文いただけません
社会調査の実際 - 統計調査の方法とデータの分析 (第3版)
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

社会調査の実際 - 統計調査の方法とデータの分析 (第3版)

島崎 哲彦【編著】

  • 学文社(2005/04発売)
  • ご注文いただけません
社会調査の実際 - 統計調査の方法とデータの分析 (第6版)
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

社会調査の実際 - 統計調査の方法とデータの分析 (第6版)

島崎 哲彦【編】

  • 学文社(2008/03発売)
  • ご注文いただけません
社会調査の実際 - 統計調査の方法とデータの分析 (第7版)
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

社会調査の実際 - 統計調査の方法とデータの分析 (第7版)

島崎 哲彦【編著】

  • 学文社(2009/03発売)
  • ご注文いただけません
社会調査の実際 - 統計調査の方法とデータの分析 (第8版)
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

社会調査の実際 - 統計調査の方法とデータの分析 (第8版)

島崎 哲彦【編】

  • 学文社(2010/01発売)
  • ご注文いただけません
社会調査の実際 - 統計調査の方法とデータの分析 (第9版)
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

社会調査の実際 - 統計調査の方法とデータの分析 (第9版)

島崎 哲彦【編著】

  • 学文社(2011/08発売)
  • ご注文いただけません
社会調査の実際 - 統計調査の方法とデータの分析 (第11版)
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

社会調査の実際 - 統計調査の方法とデータの分析 (第11版)

島崎 哲彦/大竹 延幸【著】

  • 学文社(2015/04発売)
  • ご注文いただけません
社会調査の実際 - 統計調査の方法とデータの分析 (第10版)
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

社会調査の実際 - 統計調査の方法とデータの分析 (第10版)

島崎 哲彦/大竹 延幸【著】

  • 学文社(2013/03発売)
  • ご注文いただけません