外国メディアの日本イメージ - 11カ国調査から
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

外国メディアの日本イメージ - 11カ国調査から

川竹 和夫/杉山 明子/原 由美子/桜井 武【編】

  • 学文社(2000/03発売)
  • ご注文いただけません
ニッポンのイメージ - マスメディアの効果 NHKブックス
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

ニッポンのイメージ - マスメディアの効果 NHKブックス

川竹 和夫【著】

  • NHK出版(1988/01発売)
  • ご注文いただけません
デジタル時代の放送を考える - 制度・倫理・報道
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

デジタル時代の放送を考える - 制度・倫理・報道

川竹 和夫/門奈 直樹【編】

  • 学文社(1997/11発売)
  • ご注文いただけません
テレビのなかの外国文化
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

テレビのなかの外国文化

川竹和夫

  • NHK出版(1983/10発売)
  • ご注文いただけません
マーケティングに生かすデータ・ブック「日本人」
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

マーケティングに生かすデータ・ブック「日本人」

川竹和夫

  • PHP研究所(1982/05発売)
  • ご注文いただけません
放送 〈98〉 最新データで読む産業と会社研究シリーズ
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

放送 〈98〉 最新データで読む産業と会社研究シリーズ

川竹 和夫【監修】

  • 産学社(1996/11発売)
  • ご注文いただけません
異文化のなかのニッポン - アジアのメディアは日本をどう映しているのか
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

異文化のなかのニッポン - アジアのメディアは日本をどう映しているのか

川竹 和夫【編著】

  • 産学社(1991/04発売)
  • ご注文いただけません
メディアの伝える外国イメージ
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

メディアの伝える外国イメージ

川竹和夫/杉山明子

  • 圭文社(1996/04発売)
  • ご注文いただけません