ヒット商品開発のセオリー 〈2004年版〉 - 調査報告書
  • 和書

ヒット商品開発のセオリー 〈2004年版〉 - 調査報告書

日経産業消費研究所【編】

  • 日本経済新聞社産業地域研究所(2004/02発売)
  • ご注文いただけません
海外ブランド人気の実像 - 男女別各110ブランドのイメージと購入実態
  • 和書

海外ブランド人気の実像 - 男女別各110ブランドのイメージと購入実態

日経産業消費研究所【編】

  • 日本経済新聞社産業地域研究所(2005/02発売)
  • ご注文いただけません
ヒット商品開発のセオリー 〈2006〉 - 調査報告書
  • 和書

ヒット商品開発のセオリー 〈2006〉 - 調査報告書

日本産業消費研究所

  • 日本経済新聞社産業地域研究所(2006/03発売)
  • ご注文いただけません