道具としての経営理論 - ユニクロ、アップル、P&G、楽天、アサヒビール、グ
  • 和書

道具としての経営理論 - ユニクロ、アップル、P&G、楽天、アサヒビール、グ

津崎 盛久【著】

  • 日本実業出版社(2012/03発売)
  • ご注文いただけません
絶対にぶれない自分のつくり方 - ビジョン・メーキングで人生に成功して幸せになる
  • 和書

絶対にぶれない自分のつくり方 - ビジョン・メーキングで人生に成功して幸せになる

津崎 盛久【著】

  • グラフ社(2011/03発売)
  • ご注文いただけません
花屋のMBA - 最強の経営理論で人生を変える
  • 和書

花屋のMBA - 最強の経営理論で人生を変える

津崎 盛久【著】

  • グラフ社(2006/12発売)
  • ご注文いただけません