目次
第1章 「高品質サービス」を仕組みとして展開するのには?
第2章 どのように、リサーチをすればよいのか?
第3章 お客様の心理を深く知るためには?
第4章 基本戦略をどのように構築していくのか?
第5章 実践戦略をどのように立てるのか?
第6章 アイデアが湧き出る発想法とは?
第7章 キメ細やかなマーケティングストーリーを設計するには?
第8章 高品質サービスを実現する、ツールの活用法とは?
第9章 どんな現場支援をすればいいのか?
第10章 現場実践した後の分析・情報共有をどう進めればいいのか?
著者等紹介
斎藤孝太[サイトウコウタ]
株式会社SIS(ストラテジックインテリジェントシステム)代表取締役。カスタマーリレーショナルマーケター。企画・マーケティング会社にて、大手化粧品メーカー(資生堂)・大手石油会社(現新日本石油)等のマーケティング計画策定・現場マニュアル作成をサポート。その後、株式会社企画塾にて、中小零細企業の販売現場の売上アップを図るマーケティングに携わる。現在は、店舗ビジネス(小売業・サービス業・SC等)において顧客との関係を深め、継続的な売上拡大を目指す企業を対象に、「顧客育成/CRMの教育・研修・セミナー」を通じた人材育成を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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