出版社内容情報
『チャレンジャー・セールス・モデル』著者待望の新刊は、またまたビジネスモデルを震撼させる!
内容説明
セールス・バイブル、続編!『おもてなし幻想』『チャレンジャー・セールス・モデル』の著者チームによる衝撃作。「モビライザー」と「コマーシャルインサイト」を見出すプロセスが詳述されている。
目次
第1章 顧客コンセンサスの「暗部」
第2章 モビライザー
第3章 「忘れさせること」の効能
第4章 コマーシャルインサイトの構築
第5章 コマーシャルインサイトの活用
第6章 モビライザーへの「指導」
第7章 2種類の「適応」
第8章 コンセンサス創造の「支配」
第9章 集団的学習(コレクティブラーニング)の実践
第10章 チャレンジャー・コマーシャル・モデルへの移行
著者等紹介
アダムソン,ブレント[アダムソン,ブレント] [Adamson,Brent]
会員制アドバイザリー会社CEBのセールス&マーケティング・プラクティスのプリンシパル・エグゼクティブ・アドバイザー
ディクソン,マシュー[ディクソン,マシュー] [Dixon,Matthew]
CEBの金融サービス&顧客コンタクト・プラクティスのグループリーダー
スペナー,パット[スペナー,パット] [Spenner,Pat]
CEBのセールス&マーケティング・プラクティスの戦略イニシアティブリーダー
トーマン,ニック[トーマン,ニック] [Toman,Nick]
CEBのセールス・プラクティス・リーダー
神田昌典[カンダマサノリ]
経営コンサルタント・作家。株式会社ALMACREATIONS代表取締役。一般社団法人Read For Action協会代表理事。上智大学外国語学部卒。ニューヨーク大学経済学修士(MA)、ペンシルバニア大学ウォートンスクール経営学修士(MBA)取得。大学3年次に外交官試験合格、4年次より外務省経済部に勤務。その後、米国家電メーカー日本代表を経て経営コンサルタントとして独立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。