【新宿本店】 臨時休業のお知らせ 2020年4月15日(水)~ ※5/6(日)まで 

【臨時休業のお知らせ】

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、当店では下記の通り、当面の間臨時休業をさせていただきます。


〇臨時休業期間:2020年4月15日(水)以降

4月15日以前にご注文・ご予約、おとりおき依頼いただきました商品に関しましては、以下のとおり保管期間を延長させていただきます。

○ご注文品・ご予約品
 → 営業再開後、1ヶ月間
○おとりおきご依頼品
 → 営業再開後、2週間


営業再開につきましては、
決定次第TwitterHPにてご案内いたします。
     
 
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

2020.04.15