テレビのIT革命(中) - スマートTVをめぐる韓国・中国メーカーの攻防

個数:1
  • 電子書籍
  • 特価
  • ポイントキャンペーン

テレビのIT革命(中) - スマートTVをめぐる韓国・中国メーカーの攻防

  • 著者名:清水計宏
  • 価格 ¥1,320(本体¥1,200)
  • 特価 ¥660(本体¥600)
  • インプレスR&D(2014/05発売)
  • 3月の締めくくり!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント30倍キャンペーン(~3/31)
  • ポイント 180pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)

ファイル: /

内容説明

『テレビのIT革命(上) ソーシャルTVとスマートTVが切り拓く新市場』の続編。上巻ではアップルやグーグル、Netflixやhuluなど欧米先進企業の取り組みやソーシャルTVの動きを中心に紹介しましたが、この(中)では韓国と中国の家電メーカーにおけるスマートTVへの取り組みを解説します。いまや世界のTV市場を牽引するサムスンを筆頭に、LG、TCL、ハイアール、ハイセンスなどこの数年世界ブランドとして成長した韓国と中国のメーカーの動きから、次世代メディアの本命となるスマートTV像を展望します。

目次

第6章 韓国のスマートTV
第7章 中国のスマートTV
第8章 これからのテレビ