ポジショニング戦略―世界中で30年間読み継がれる、マーケターのバイブル

個数:

ポジショニング戦略―世界中で30年間読み継がれる、マーケターのバイブル

  • ウェブストアに在庫がございます。通常1-3日以内に発送いたします。
    ※在庫切れ等により、納期遅延やご入手不能となる場合も少数ながらございます。予めご了承ください。
    ※複数冊ご注文の場合は、1-3日以内に発送できない可能性がございます。
  • この商品は、国内送料無料でお届けします。
  • ※「帯」はお付けできない場合がございます。
  • サイズ B6判/ページ数 270p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784903212074
  • NDC分類 674

内容説明

消費者の「頭の中」を制する者が、ビジネスを制する。情報社会の中で「売れる商品」になる、発想と秘訣あり!豊富な実例をもとに、戦略の立て方と実践法を説いた名著。世界中で30年間読み継がれる、マーケターのバイブル。

目次

マーケティング界を一変させた「新ルール」
ポジショニングとは何か?
頭脳は集中砲火を浴びている
頭の中に忍びこむ
「小さなはしご」を見逃すな
そこからでは、目的地にたどり着けない
業界リーダーになる必勝パターン
追いかける側の「勝ち方」とは?
ライバルのポジションを崩せ!
「ネーミング・パワー」をこの手に〔ほか〕

著者紹介

ライズ,アル[ライズ,アル][Ries,Al]
世界屈指のマーケティング戦略家。現在、ライズ&ライズ社を経営

トラウト,ジャック[トラウト,ジャック][Trout,Jack]
世界屈指のマーケティング戦略家。現在、トラウト&パートナーズ社社長

川上純子[カワカミジュンコ]
津田塾大学学芸学部国際関係学科卒。大手出版社の編集者として約10年間勤務した後、シカゴ大学人文科学大学院人文科学修士(M.A.)課程修了。現在は、フリーで翻訳・編集業に携わるかたわら、法政大学、多摩美術大学で非常勤講師を務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)