「CS(お客さま満足度)」圧倒的向上マニュアル―リピーターを増やし、上位顧客をがっちりとつかまえる

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  • サイズ A5判/ページ数 271p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784883999699
  • NDC分類 673
  • Cコード C2030

内容説明

「お客様満足度が上がれば、利益は必ずついてくる!」―数々の企業、店舗のCSを向上させ続けているコンサルタントによる、科学的に組織ぐるみで顧客満足を高める秘策が満載。必ず御社の企業DNAが進化します。

目次

第1部 CS基礎知識編(今のご時世、生き残りにはCSしかないでしょう;CSとは何か初級編まずは興味をもとう;CSとは何か本編メカニズムをじっくりと学ぼう;スタッフパワーがCSを創る)
第2部 CS調査編(CS調査のさまざまな手法;CSは中小企業を元気にする他者事例に学び、CSを楽しもう;お客さまアンケート効果的な実施方法;CS調査実施における注意点)
第3部 経営改善編(お客さまの「声なき声」を感知しよう;CSのための経営改善1「よくある問題」をクリアしていこう;CSのための経営改善2経営者への5つの指針)
付録 巻末資料

著者等紹介

金綱潤[カネツナジュン]
中小企業診断士、消費生活アドバイザー、ターンアラウンドマネージャー。東京都生まれ、成城大学法学部卒。ニッカウヰスキー(株)および(株)ニチレイにて営業、マーケティング統括、新規事業開発に携わる。平成15年、J’sディレクションズ経営研究所を設立し、実践的なマーケティング支援を開始。「顧客満足向上こそが企業成長のエンジン」という信念をもち、企業再生、ベンチャー支援、地域活性化支援、飲食サービスの業態開発支援等で幅広く活躍している。年間60回以上のセミナー、講演、研修も行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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