ディスプレー入門―魅せる。売れる売り場づくり

個数:

ディスプレー入門―魅せる。売れる売り場づくり

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2024年04月26日 21時42分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 119p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784881242957
  • NDC分類 673.38
  • Cコード C3063

目次

第1章 ディスプレーの役割と効果
第2章 使う商品の選定と構成の原則
第3章 VMDとディスプレー
第4章 テーマを絞って印象づける
第5章 「統一感」が視線を引き付ける
第6章 魅せる売り場にするために
第7章 もう一つの伝達ツール「POP」
Lesson―実際に作成してみよう

著者等紹介

松井柚子[マツイユウコ]
株式会社ショーアンドテルディレクター。北星学園大学卒。大学卒業後、百貨店、専門店にて婦人服やアクセサリー等の販売を経て、株式会社ショーアンドテルに入社。2011年3月から一年間、繊研新聞の連載「ショップルクリア成長物語」を執筆。13年9月から続編の連載がスタート。その他、ファッション業界専門誌やVMD・MD・POPのテキストの執筆も手がける。自らの経験を生かし、現場の販売員や若い女性に共感を得る文章で、VMDやPOPについてわかりやすく解説している。ストアクリニックマスターVMD1級。ストアクリニックマスターPOP1級(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

まーや☆彡

1
図書館新刊。取り寄せてみたら洋服店に特化した話でした。白黒なのに色の話されても説得力ない。堅苦しい本でした。2014/11/10

0422

0
いい。ディスプレーの基礎ポイントがわかる。2013/12/31

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/7715110
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。