- ホーム
- > 和書
- > 社会
- > 社会問題
- > マスコミ・メディア問題
目次
1 新聞・商品特性
2 官制二重構造市場形成
3 「共同・地方紙連合」対「全国紙枢軸」
4 当面存置「再販制度」
5 新聞購読料
6 情報カルテル・記者クラブ
7 脱・記者クラブ
著者等紹介
林立雄[ハヤシタツオ]
1956年中国新聞社入社。1996年安田女子短大教授
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
1 新聞・商品特性
2 官制二重構造市場形成
3 「共同・地方紙連合」対「全国紙枢軸」
4 当面存置「再販制度」
5 新聞購読料
6 情報カルテル・記者クラブ
7 脱・記者クラブ
林立雄[ハヤシタツオ]
1956年中国新聞社入社。1996年安田女子短大教授
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901