CD book<br> 店員さんの英会話ハンドブック

個数:
電子版価格
¥1,320
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

CD book
店員さんの英会話ハンドブック

  • 原島 一男【著】
  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • ベレ出版(2011/03発売)
  • ゴールデンウィーク ポイント2倍キャンペーン対象商品(5/6まで)
  • ポイント 32pt
  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年05月03日 10時51分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 190p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784860642846
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2082

内容説明

世界中の人たちが日本を訪れるようになりました。外国人のお客さんに対応するための共通語は英語。本書で紹介している応対の基本会話と業種別の接客フレーズはシンプルで、すぐに役に立つものばかり。レストラン、家電ショップ、スーパー、コンビニから空港、ホテルまで幅広い業種、職種で使えるやさしい表現を紹介しています。

目次

第1章 基本の会話(基礎の“き”;誰でも使える単語だけの表現 ほか)
第2章 飲食業(覚えておきたい飲食業の接客フレーズ;出迎え ほか)
第3章 販売業(覚えておきたい販売業の接客フレーズ;案内 ほか)
第4章 旅行・交通他(空港バス;観光案内 ほか)
接客シート―いつでも役立つベーシック表現(「数」の言い方;「時間」の言い方 ほか)

著者等紹介

原島一男[ハラシマカズオ]
慶応義塾大学経済学部を卒業後、米国ボストン大学大学院コミュニケーション学科へ留学しました。帰国後、NHKへ入局し、1991年までの32年間、英語ニュース記者、英語番組チーフ・プロデューサーなどを務め定年退職、その後、山一電機株式会社へ入社、海外戦略を担当しました。現在は、ノンフィクション・ライターとして、英語・自動車・オーディオ関連の単行本や雑誌連載の執筆に専念中。日本ペンクラブ会員、日本記者クラブ会員、映画英語教育学会会員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品