内容説明
本書では、海外の商品を買う前の選ぶときの表現から、送ってもらうときの細かな注文、届いた商品や対応についてのクレームやお礼まで、様々な場面・状況に合った表現が集められている。「貴社の広告を見ました」「リボンをつけて送って欲しい」「間違って届いた商品はどうしたらいいでしょうか」「返品できますか?」「心のこもったサービスに感謝しています」など、すぐに使える便利な表現がたくさん集められている。
目次
問い合わせ
値引き
サンプル
会社紹介
注文
発送
発送方法
取り扱い
保険をかける
注文SOS〔ほか〕
著者等紹介
曽根田憲三[ソネダケンゾウ]
立教大学大学院修了。現在、相模女子大学教授。UCLA客員研究員(’94、’97、’00)。映画英語教育学会副会長
パーキンス,ブルース[パーキンス,ブルース][Perkins,Bruce]
オハイオ州立大学大学院修了。現在、相模女子大学助教授、外務省研修所講師
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。