事例で学ぶ金融ADR制度―販売・勧誘の現場で取るべき顧客対応

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事例で学ぶ金融ADR制度―販売・勧誘の現場で取るべき顧客対応

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  • サイズ B5判/ページ数 136p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784828310626
  • NDC分類 338.32
  • Cコード C2034

出版社内容情報

金融分野における裁判外紛争解決手続制度の仕組みと、投資信託・預金・保険販売・融資等に関する最近の事例をわかりやすく紹介。

目次

第1部 金融ADR制度とリスク管理の考え方(金融ADR制度とは?;ODR(オンライン型ADR)
金融ADRの事例と課題)
第2部 ケースで学ぶ苦情対応と未然防止(顧客本位の業務運営;金融商品販売業務(投資信託)
預金業務(相続・マネロンなど)
保険販売業務
融資業務)

著者等紹介

木内清章[キウチセイショウ]
1985年3月:早稲田大学商学部卒業。2015年から現在まで:産業能率大学経営学部講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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