商品化戦略の基礎

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  • サイズ A5判/ページ数 274p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784794424129
  • NDC分類 675.3
  • Cコード C3034

目次

汎商品化社会の実相と顕在化する多様な課題
商品化の概念的枠組みと分析視点
商品の概念と市場性
商品の分類
製品計画の領域と課題
製品ミックスの意味と戦略タイプ
製品の開発と管理
新製品の採用と普及
製品ライフ・サイクルの概念とモデル
製品ライフ・サイクルの管理
製品多様化の意味と戦略的対応
商品に対する社会・生態学的アプローチ
商品化を目指す企業マーケティング展開の新たな視点と課題

著者等紹介

寳多國弘[タカラダクニヒロ]
愛知学院大学大学院商学研究科博士課程単位取得。現在、愛知学院大学商学部・大学院商学研究科教授。担当:商品論、消費者行動論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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