出版社内容情報
苦手意識の克服からプラン、営業の方法、集客の原理原則まで集客力を最大化する方法を解説。
目次
第1章 集客のシンプルな原理原則
第2章 集客の第一歩
第3章 集客に対する苦手意識を克服する
第4章 集客できるコンセプト
第5章 集客プラン
第6章 集客力を最大化する
第7章 集客から営業へ
第8章 利他の集客
第9章 集客が苦しいときの処方箋
著者等紹介
今井孝[イマイタカシ]
株式会社キャリッジウェイ・コンサルティング代表取締役。1973年大阪生まれ。大阪大学大学院修了(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。