利益を出すリーダーが必ずやっていること―2000社の赤字会社を黒字にした社長のノート

個数:
電子版価格
¥1,430
  • 電書あり

利益を出すリーダーが必ずやっていること―2000社の赤字会社を黒字にした社長のノート

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2024年04月26日 02時25分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 175p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784761273705
  • NDC分類 336.3
  • Cコード C0034

内容説明

35万人が学んだけっして色あせることのないリーダーの原理原則。部下と組織を力強く導くために!不確実な時代を生きるためのプロフェッショナルリーダーの基本。自分もチームも黒字化する仕事のコツ。

目次

第1章 リーダーが知っておくべきマネジメントの原則
第2章 リーダーが押さえておきたい利益を生み出す原則
第3章 リーダーが考えておきたい売上アップの原則
第4章 リーダーが変えるべき改善の原則
第5章 リーダーが知っておくべき人間関係の原則
第6章 リーダーのためのスキルアップの原則
第7章 リーダー自身のためのキャリアアップの原則

著者等紹介

長谷川和廣[ハセガワカズヒロ]
1939年千葉県生まれ。中央大学経済学部を卒業後、グローバル企業である十條キンバリー、ゼネラルフーズ、ジョンソンなどで、マーケティング、プロダクトマネジメントを担当。その後、ケロッグジャパン、バイエルジャパンなどで要職を歴任。2000年、株式会社ニコン・エシロールの代表取締役に就任。これまでに2000社を超える企業の再生事業に参画し、赤字会社の大半を立て直す。現在は会社力研究所代表として、会社再建などを中心に国内外企業の経営相談やセミナーなどを精力的にこなしている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

もりやまたけよし

23
リーダーの心得のダイジェスト版でしょうか。各項目のタイトルを見て内容が出てくるまでになると良いと思いました2019/01/10

しがない読書人

6
契約社員だけどリーダーになったつもりで物事を考えるようにしていきたい。2019/08/18

patosan

2
今度から、損益分岐点の考え方を交渉に使おう。2023/01/05

☆ツイテル☆

2
フライヤー2022/02/21

yyhhyy

1
一つ一つどれも大事なことが書いてある。リーダーでなくても現場でも営業にはどれも重要。2021/08/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13155883
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。