内容説明
たった「1行」変えるだけで、また来店したくなる、何度でも買いたくなる。「今すぐ」「誰でも」使えるキラーコピー300超収載!チラシやDM、HP、ブログ、POP、メニュー、会社案内、名刺…30年以上、数百社の売上を倍増させてきた「売れる言葉の法則」をまとめた“販促のバイブル”。
目次
第1章 1行目次第で売上10倍!あの人のココロをキャッチせよ!
第2章 最強の1行が見つかる!お客さまから聞くチカラ
第3章 お客さまのココロをわしづかみ!キラーコピーのチカラ
第4章 訪問数・売上が10倍伸びる!ウェブのチカラ
第5章 売り場を行く人のココロを一瞬で引きつける!POPのチカラ
第6章 購入率を激増させる!売り場編集のチカラ
著者等紹介
中山マコト[ナカヤママコト]
日本のマーケッター、シンクロニスト。市場調査会社に入社後、マーケティング、販売促進、広告制作に携わり、小売業、飲食業、サービス業などの売上強化に手腕を発揮する(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
ルル
9
キャッチコピーに限らず!教員の方など人目に触れるプリントを作る機械の多い方は必読?!かもしれません(*^^*)2017/06/07
Atsushi Mori
2
コピーを作る参考になった。 実践あるのみ2020/04/18
くろまによん
1
うーん……。2018/01/29
チダ(uy1)
1
「そのまま使える」というコピーで読んだけれど、 違いました。。。売れる文章の原則を確認できます。 が、ページ作りの参考にはちと・・・。 まぁ、コピー文は一回で簡単に作れず、変える・改修校正する手間がかかるという確認になりました。2017/06/24
おあき
1
事例がたくさんあるので、参考にはなる。そのままは使えない。2016/11/24