Asuka business & language book<br> 嫌われない男のエチケットとマナー

個数:
  • ポイントキャンペーン

Asuka business & language book
嫌われない男のエチケットとマナー

  • 根本 千春【著】
  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • 明日香出版社(2018/08発売)
  • ゴールデンウィーク ポイント2倍キャンペーン対象商品(5/6まで)
  • ポイント 30pt
  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2024年05月04日 11時28分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 220p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784756919830
  • NDC分類 336.4
  • Cコード C0036

出版社内容情報

マナーが出来ていないと、上司やお客様から白い目で見られたり、信用してもらえなかったりします。 また、なんか臭い、ひげの剃り残しがあるなど、エチケットが悪いと、お客さんはもちろん、女性からも嫌悪されます。本書を読むことにより、どこに注意すればいいのか、どのような態度、恰好をすればいいのかが理解できます。

根本 千春[ネモト チハル]
著・文・その他

内容説明

自分では気づいていないついついやってしまうNG行為を正す。お客様、上司、部下、女性から好かれる大人の身だしなみと振る舞いを身につけよう。

目次

第1章 身だしなみ編
第2章 接客・来客編
第3章 セクハラ・パラハラ・気遣い編
第4章 メール・電話・手紙編
第5章 ビジネスコミュニケーション編
第6章 食事・接待編
第7章 冠婚葬祭編

著者等紹介

根本千春[ネモトチハル]
マナーインストラクター。心理カウンセラー。男性のためのマナー教室「Calla manners lesson」主宰。大手通信会社・都市銀行などの秘書として就業後、接客業に従事。2013年にマナーインストラクターの資格を取得。2018年心理カウンセラーの資格を取得(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Akio Kudo

1
★★★★ わかりやすく、読みやすい。図解付きでマナーの実践が学べる。2018/11/05

やまうち

0
⭐︎52022/05/14

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13038549
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。