売上を伸ばす適正在庫の定め方・活かし方

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 142p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784526073243
  • NDC分類 509.67
  • Cコード C3034

目次

第1章 プロローグ―地頭で考える適正在庫
第2章 改めて考える「適正在庫とは何か?」
第3章 適正在庫で売上を伸ばす
第4章 需要予測は毛筆でするべし!
第5章 リードタイムと欠品率の本当
第6章 適正在庫算出システムの活用でわかったこと
第7章 適正在庫にまつわる研究の最新事情

著者等紹介

勝呂隆男[スグロタカオ]
経営・技術コンサルタント。1958年千葉県に生まれる。1985年早稲田大学大学院理工学研究科修士課程修了(経営工学専攻)。同年株式会社東芝入社。生産技術研究所勤務。1999年TSCコンサルティング(現テクニカルソリューションズ)設立。2006年平成17年度日本経営工学会特別賞(経営工学実践賞)授賞。現在、テクニカルソリューションズ株式会社代表取締役、技術士(経営工学)、中小企業診断士(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。