「美の知力」―自分をみがく5つの力

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  • サイズ B6判/ページ数 190p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784479781455
  • NDC分類 595
  • Cコード C0095

内容説明

これからは「美」と「感性」を戦略的につかう。本当の目的はキレイになることなんかじゃない。「美容」は女の深知恵なのです。

目次

第1章 たかが美容、されど美容(自分をプロデュースする;なぜ美容難民になったのか;「内側からキレイ」の目覚め ほか)
第2章 「美の知力」を手に入れる(「カンサツ」する力;「ブンセキ」する力;「センタク」する力 ほか)
第3章 賢く、楽しく、美しく!(モノより感受性;五感で拾うスモールギフト;ビューティで感性開発 ほか)

著者等紹介

岸紅子[キシベニコ]
美容アナリスト。株式会社コロン代表取締役。ビエナライフスタイル研究所代表。NPO法人日本ホリスティックビューティ協会理事。慶應義塾大学在学中から化粧品メーカーのブランド企画、美容ライター、読者モデルとして活動。卒業後すぐに起業し、2000年に美容サイト「ビエナ」をオープン。女性市場関連企業へのマーケティング、コンサルテーションを手がける一方、各種媒体にて執筆、出演をこなす(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

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流石速人

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1週間に三回特別ケアしてますよ!やるひとは違うな! ってのと 対人ストレスが肌に出る人もいる、というのが収穫。2014/12/13

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