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営業はすべて「5分」で決まる―営業に迷った時、モヤモヤした時に読む本

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  • サイズ B6判/ページ数 245p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784408322988
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2033

内容説明

お客様相手に5分以上喋ってはいけない。5年先より、5分先の足もとを見よ。5分以上悩んではいけない。

目次

第1章 Theory1―悩んだら、目先のことに集中せよ
第2章 Theory2―一生懸命なのに売れない、なぜ?
第3章 Skill1 アプローチ(挨拶)―お客様の緊張感を、はじめの5分で解く
第4章 Skill2 ヒアリング(お客様の課題を聞き出す)―会話の糸口は、お客様からいただくのが一番
第5章 Skill3 プレゼンテーション(商品提案)&クロージング(契約)―お客様には常に、3つの選択肢を提示しよう
第6章 Practice1―営業マンは「先回り」と「振り返り」で伸びる!
第7章 Practice2―売れるイメージで、毎日を楽しくすごす

著者等紹介

野田荘一[ノダソウイチ]
1970年生まれ、1995年に株式会社リクルートフロムエー(現、株式会社リクルートHRマーケティング)に、アルバイト営業職として入社。入社後、35週間連続目標達成(売上・取扱件数)、毎月新規目標クリア、毎月営業表彰を受け、ほぼ最短のスピード(1年弱)で、「中卒」でありながら正社員に登用される。以後、営業チーフ職や営業責任者を経験し、2004年12月同社を卒業。2005年2月にヒューマンブルーム有限会社を立ち上げ、営業指導・アドバイザー活動(数百人の若手営業マンに接する)・執筆活動を行なう。同年10月には、医療有資格者のための紹介業、紹介予定派遣事業をスタート。現在はこの事業を立ち上げ中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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