内容説明
“成長”から“永続”へ今こそギアチェンジのとき。スーパーコンサルタントガ明かす体験的経営術。
目次
第1章 企業は存続しなければ意味がない
第2章 私が社長になってやったこと
第3章 時流をどのように読み解くか
第4章 近未来を予測する五つのポイント
第5章 企業存続のキーワードは品質の安定性
第6章 リーダーシップの条件
著者等紹介
小山政彦[コヤママサヒコ]
1947年生まれ。71年早稲田大学理工学部数学科卒業。84年(株)日本マーケティングセンター(現(株)船井総合研究所)入社。同社代表取締役社長。入社以来、船井幸雄氏の右腕として、主に流通業界の経営指導に従事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。