コンバージョン数を最大化する7つの極意

電子版価格
¥1,650
  • 電書あり

コンバージョン数を最大化する7つの極意

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 195p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784058007006
  • NDC分類 675
  • Cコード C2055

出版社内容情報

Web広告制作のプロが解説する管理画面情報ばかりに頼らないリスティング広告やFacebook広告の劇的改善ポイントとは?Web広告からのコンバージョン数を最大化するための極意を公開! 1000社以上の中小企業の売上アップを手がけた著者が解説する管理画面情報ばかりに頼らないリスティング広告やFacebook広告の劇的改善ポイントとは?

長橋真吾[ナガハシシンゴ]
著・文・その他

内容説明

1000社以上の中小企業の売上アップを手がけたリスティング広告とランディングページ制作のプロが解説。リスティング広告やFacebook広告の劇的改善ポイントとは?管理画面の使い方は一切説明していません!

目次

第1章 なぜ8割の広告主が上手くいかないのか?
第2章 広告運用には5つのステージがある
第3章 CPAを下げても売上が上がらないわけ
第4章 LPO対策では改善できない?
第5章 管理画面の数字では見えない売上アップの源泉
第6章 コンバージョン拡大のロジック
第7章 最新広告媒体の罠
追伸 「ビジネスがWebに合わなかった」は本当か

著者等紹介

長橋真吾[ナガハシシンゴ]
1984年、長野県生まれ。2007年に日本体育大学を卒業後、情報通信系商社に入社し、営業を担当。その後、Webマーケティング会社を経て、治療院に特化したネット集客支援サービスを手がけるWebコンサルティング会社に入社。リスティング広告のノウハウを学ぶ。2011年に株式会社リスティングプラスを設立し、代表取締役社長に就任。以来、中小企業を中心に1000社以上のWeb集客支援に携わる。Googleプレミアムパートナー、Yahoo!プロモーション広告正規代理店スター保有企業に認定。2012年からは、約7000社の代理店が参加する、Google主催の代理店運用コンテストで3年連続GoldAward(最優秀賞)を受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

mkt

2
細かい管理画面の設定等ではなく、俯瞰した広告運用の展開についてと、ランディングページの改善に関するノウハウが書かれている本。具体的な事例も多く、わかりやすかった。 CPA,CPC,CVRの関係と最適化のポイントも記載されており、広告運用を始める前に必ず読んでおきたいと感じた。 20200603読了 195ページ 17分2020/06/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11908928
  • ご注意事項