• ポイントキャンペーン

Web professional
ECサイト「4モデル式」戦略マーケティング―Google Analytics経営戦略 (新版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 239p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784048869515
  • NDC分類 675
  • Cコード C3004

内容説明

「ワイン」と「サプリメント」の売り方はどう違うのか?ネット通販の戦略立案からアクセス解析まで1冊でつかめる。

目次

1 ネットショップの経営と戦略
2 ECサイト4モデル式マーケティング
3 アクセス解析によるサイト改善
4 ECサイト4モデル式アクセス解析
5 ミッションが戦略を決める
6 Googleアナリティクスの設定

著者等紹介

権成俊[ゴンナルトシ]
横浜国立大学大学院工学研究科卒。1997年よりソフトバンク株式会社にて、複数のECサイト立ち上げ、ディレクションに携わる。2002年株式会社ゴンウェブコンサルティング創立。一般企業のネット戦略立案、ネット通販事業者向け経営コンサルティング、Web制作会社やWebコンサルティング会社向け教育を行なう

村上佐央里[ムラカミサオリ]
埼玉大学教育学部卒。1998年より独立系ソフトウェア開発会社にてシステム開発に従事。2004年より株式会社ゴンウェブコンサルティングにて、戦略を踏まえたサイト企画、アクセス解析からのサイト改善を担当。2009年独立。アクセス解析セミナーの実績多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。