商品詳細「みなさん、富裕層を目指しましょう!」
なんて大それたことは言いません。
でも10年後に、本業とは別に収入が、年に例えば300万円でも500万円でもあればいいとは思いませんか?
本書では、所得の決して多くない人が、300万円の自己資金から不動産投資を始めて、家賃年収1000万円を得る方法をお教えします。
しかも、「不動産投資」の必読の情報をマンガから理解できます!
【ポイント!】
・不動産投資に興味関心があるレベルから実際にスタートするまでをストーリー仕立てでわかりやすく読めます。
・いざ、不動産経営を始めてみてからのお悩み「あるある」をマンガにすることで、イメージしやすくなります
→マンガとストーリーで、「追体験」しやすくなる
※カバー画像が異なる場合があります。
著者情報石原博光[イシハラヒロミツ]
1971年生まれ。米国の大学を卒業後、都内商社に勤務。1997年、26歳で貿易会社を創業。2002年にわずかな元手で不動産投資を開始、短期間で7棟72世帯、年商5000万円の規模に達し、粗利60%を叩き出す。その手法を著した『まずはアパート一棟、買いなさい!』(小社刊)を2010年に出版。改訂版も刊行されロングセラーとなる。2012年からは家賃収入と物件の一部を売却した資金でアメリカでも不動産投資をスタート。2014年に米国永住権を取得し、拠点をカリフォルニアに移す。現在、日本に43世帯、アメリカに6つの戸建てを所有する(不動産規模は6億円)。本業と貸家業のほかに、執筆や投資家の育成にも携わる。2017年に「カリフォルニア州不動産ライセンス(売買仲介業)」を取得(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)