商品詳細
累計50万部突破(2018年9月時点)の超人気シリーズの1冊がマンガで読める!
経営学って、経営層じゃない自分には何となくまだ関係ないものと思っていませんか?
いいえ! 実は、経営学の「組織論」「リーダー論」「戦略論」・・・の考え方で
現場社員のモヤモヤはすっきり解消できるんです!
なるほど、そういうワケだったのか!
目からウロコが落ちまくる日本初、現場社員のための経営学マンガ!
著者情報
高橋伸夫[タカハシノブオ]
東京大学大学院経済学研究科・経済学部教授。1957年、北海道生まれ。小樽商科大学商学部を卒業、筑波大学大学院社会工学研究科単位取得。学術博士(筑波大学)。日本企業の意思決定原理に関する研究と、企業の人事・人材育成システムのほか、組織学習に関する研究を専門とする
うだひろえ[ウダヒロエ]
1976年愛知県生まれ。大学卒業後、広告代理店勤務を経てフリーのイラストレーターに(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
この著者の他の商品・シリーズ
n組織の思想史 知的探求のマイルストーン
虚妄の成果主義 ──日本型年功制復活のススメ
【6冊合本版】大学4年間の学問が10時間でざっと学べる 経済学・経営学・統計学・マーケティング・金融学・データサイエンス
【2冊合本版】大学4年間の経済学・経営学がマンガでざっと学べる
【6冊合本版】[図解]大学4年間の学問が10時間でざっと学べる 経済学・経営学・統計学・マーケティング・金融学・データサイエンス
中国共産党の歴史
大学4年間の経営学が10時間でざっと学べる
ぬるま湯的経営の研究―人と組織の変化性向
経営の再生(第4版) [固定版面]
[図解]大学4年間の経営学が10時間でざっと学べる