ベネマ集客術式 毎日1分Web集客のツボ

Tiger(松本大河)

インプレスR&D

発売:2017/12/22

発行形態:書籍

ファイル:EPUBリフロー形式/16.2MB

ポイント:200pt

特価¥935( 本体 ¥850 )
通常価格¥1,870( 本体 ¥1,700 )

蝉しぐれそそぐ!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント25倍キャンペーン(~8/3)

商品詳細

本書は「Web集客マーケティング」という現代型ビジネスにおいて、どんな戦略や視線そして視点を持つべきか、俯瞰した「指南書」という意図で記しています。ぜひ、5年後も10年後も通用するような、Web集客マーケティングにおける戦略思考を学び取ってください。

前作『Web集客が驚くほど加速するベネフィットマーケティング「ベネマ集客術」』(インプレスR&D刊)が発売されたのは、2016年3月。
同書のプロモーションと読者様への補足の意味も含めて、発売直後より365日発刊のメールマガジン『毎日1分!Web集客に効くツボ』をリリース。「とにかく365日毎朝、読者さんのお役に立てるWebマーケティング・ノウハウをお届けする!」を自分に与えられた“使命”と位置付け、ひたむきに毎日発刊を続けました。
その成果で、約18万字・原稿用紙換算で450枚にも及ぶ、膨大な「Webマーケティング辞典」並みのノウハウ集が積み上がりました。
365日に渡って発刊したメールマガジン『毎日1分!Web集客に効くツボ』は順不同な“オムニバス”でしたので、「マインドセット」「設計&デザイン」「集客運用」「アクセス解析」そして、まとめとして「ブランディング指南」のそれぞれをテーマにした5章構成に再編集しました。
各章末には、本書向けに書き下ろしたWeb集客マーケティング・コラムを掲載しました。最終章のコラムには、私が経営する広告制作プロダクション「株式会社パイプライン」によるWeb集客事例集を収録しています。
本書は、特にインハウス(社内体制)でWeb集客マーケティングを手掛けたい経営者やWeb担当者に手に取っていただきたく、出版しました。
(「はじめに」より)
【目次】
第1章 まずは心構え!Web集客のマインドセット
第2章 初動をつくる肝となる設計・デザイン・構築
第3章 Webサイトはリリースしてからが集客のスタート
第4章 Webサイトからシグナルを読み取るアクセス解析
第5章 Web集客に繋げるブランディング指南

第1章 まずは心構え!Web集客のマインドセット
第2章 初動をつくる肝となる設計・デザイン・構築
第3章 Webサイトはリリースしてからが集客のスタート
第4章 Webサイトからシグナルを読み取るアクセス解析
第5章 Web集客に繋げるブランディング指南

購入前の注意点

3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
・この書籍はKinoppy for iOS、Kinoppy for Android、Kinoppy for Windows または Kinoppy for Mac(いずれも最新版)でお読みください。
・この商品は "Reader™" ではお読み頂けません。
・電子書籍は会員サービス利用規約に則してご利用いただきます。
・海外会員様にはプレゼントを贈れません。

この著者の他の商品・シリーズ

n
  • Web集客が驚くほど加速するベネフィットマーケティング「ベネマ集客術」