商品詳細
売れない時代に物やサービスを売るためには、物ではなく物語を語ることで「独自化」「差別化」していくこと。「物を売らず物語を売る」方法を、ストーリーブランディングの第一人者である著者が伝授する。
著者情報
川上徹也[カワカミテツヤ]
湘南ストーリーブランディング研究所代表。大阪大学卒業後、大手広告代理店に入社。営業局、クリエイティブ局を経て独立。コピーライター&CMプランナーとして50社近くの企業の広告制作に携わる。東京コピーライターズクラブ(TCC)新人賞、フジサンケイグループ広告大賞制作者賞、広告電通賞、ACC賞など受賞歴は15回以上。「物語」の持つ力をマーケティングに取り入れた「ストーリーブランディング」という言葉を生み出した第一人者としても知られる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
このシリーズの商品
n物を売るバカ 売れない時代の新しい商品の売り方
物を売るバカ2 感情を揺さぶる7つの売り方
この著者の他の商品・シリーズ
n言葉でチームは成長する
ロジクリ思考~本当に頭のいい人はロジカル×クリエイティブで考える
「運のいい人」は神社で何をしているのか
いいね!がお金に変わる魔法のマーケティング
キャッチコピーのつくり方 一瞬で心をつかむ、一生役立つスキル
あの日、小林書店で。
高くてもバカ売れ! なんで? インフレ時代でも売れる7の鉄則
文章の鬼100則
もえとかえる ことばのふしぎ大冒険
マンガで笑って、言葉の達人!超こども言いかえ図鑑
ストーリーブランディング100の法則