商品詳細
「業界最安値」「入手困難」など、そのまま組み合わせて使える「バカ売れキーワード」を1000語収録! 意味と用法や使用例、類義語なども掲載したわかりやすい構成で、売れるメッセージをつくる辞書としてフル活用できる。さまざまな営業やセールスで抜群の効果を発揮するのはもちろん、文章が苦手な人やコピーライターを目指す人などのテキストブックとしても最適!
著者情報
堀田博和[ホリタヒロカズ]
1967年大阪市生まれ。追手門学院大学文学部心理学科(社会心理学専攻)卒業後、広告代理店の販売促進(セールスプロモーション)専門チームで各種商品・サービスの販売促進を手がけるプランナーとして活躍する。製品の導入期におけるプランニングから成熟製品の販売戦略見直しや、サービス・営業・販売の強化戦略など、多岐にわたる販売に関連した企画および戦略を数多く手がける。食品メーカーから流通・サービス・飲食業まで、さまざまな業種業態をクライアントにもつ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)