ユーザ中心ウェブビジネス戦略 顧客心理をとらえ成果を上げるプロセスと理念

武井由紀子三木順哉

SBクリエイティブ

発売:2014/04/18

発行形態:書籍

ファイル:EPUB画像形式/132MB

ポイント:650pt

商品詳細
※この電子書籍は固定レイアウト型で配信されております。固定レイアウト型は文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

仮説検証の繰り返し、成功事例の積み重ねが大きな成果につながる。1万件を超える「行動観察」で鍛え上げられた方法論の考え方と手順を、ウェブコンサルティングのトップ企業が徹底解説。大手ウェブ活用先進企業の担当者インタビューも収録。

第1部 理論編―ウェブビジネスを成功に導く方法論(ユーザ中心思想の背景とネットユーザ行動特性 ユーザ中心設計手法とは ユーザ中心設計を進めるツール)
第2部 実践編―ユーザ中心設計の進め方(サイトコンセプトの立案 サイトコンセプトの検証 サイト基本導線設計と検証 サイト詳細画面設計と検証 サイトの運用)
購入前の注意点
・この書籍はKinoppy for iOS、Kinoppy for Android、Kinoppy for Windows または Kinoppy for Mac(いずれも最新版)でお読みください。
・電子書籍は会員サービス利用規約に則してご利用いただきます。
・海外会員様にはプレゼントを贈れません。
著者情報
武井由紀子[タケイユキコ]
株式会社ビービット取締役。早稲田大学政治経済学部経済学科卒業後、アンダーセンコンサルティング(現アクセンチュア)を経てビービット設立に参加

三木順哉[ミキジュンヤ]
株式会社ビービットコンサルタント。東京大学大学院理学系研究科修了後、ビービット入社(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

せまる年の瀬!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント25倍キャンペーン(~12/15)

この著者の他の商品・シリーズ

n
  • 売上につながる「顧客ロイヤルティ戦略」入門