次世代コミュニケーションプランニング

高広伯彦

SBクリエイティブ

発売:2016/05/06

発行形態:書籍

ファイル:EPUBリフロー形式/23.8MB

ポイント:300pt

商品詳細
インターネットを新しい広告枠としかとらえられない「広告脳」とマーケティングを理解しない「ネット脳」を覚醒する!
デジタル次世代のマーケティングコミュニケーションを理解するための最強の指南書が登場!!

1 「広告」を超える(広告は無駄なものか? 広告は金がかかるという現実 ほか)
2 「メディア」を発見する(コミュニケーションプランニングと「メディア感覚」 メディアはメッセージ ほか)
3 「消費者」と会話する(今起こってることは過去に想像されたものかもしれない 「You.」の時代 ほか)
4 「クチコミ」を再考する(情報パイプラインの変化が、クチコミマーケティングを進化させる 媒体として売られたクチコミは「小さなマスメディア」 ほか)
5 「コンテクスト」を生み出す(「コンテクスト」とはいったい何なのか? コンテクスト視点でのソーシャルメディアの解釈 ほか)
購入前の注意点
・この書籍はKinoppy for iOS、Kinoppy for Android、Kinoppy for Windows または Kinoppy for Mac(いずれも最新版)でお読みください。
・電子書籍は会員サービス利用規約に則してご利用いただきます。
・海外会員様にはプレゼントを贈れません。
著者情報
高広伯彦[タカヒロノリヒコ]
株式会社スケダチ代表取締役/ユニバーサルプランニングディレクター。同志社大学大学院文学研究科社会学専攻修士課程修了(社会学修士)。博報堂、電通で主にメディア開発やインタラクティブ・マーケティングなどに従事したのち、グーグル日本法人へ移籍。広告商品のマーケティングやYouTubeの日本における広告セールス導入などを手掛ける。2009年に独立し、フリーのマーケティングプロデューサーとしてコミュニケーションプランニング、マーケティングコミュニケーションの企画、事業開発支援を行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

せまる年の瀬!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント25倍キャンペーン(~12/15)

この著者の他の商品・シリーズ

n
  • インバウンドマーケティング