中経出版

ツイッターで会社をPRする本 Twitter企業の活用例100

ひらまつたかお

KADOKAWA

発売:2014/01/10

発行形態:書籍

ファイル:EPUBリフロー形式/10.3MB

ポイント:6pt

特価¥715( 本体 ¥650 )
通常価格¥1,430( 本体 ¥1,300 )

商品詳細

「デルコンピュータが数億円を売り上げた」「ソフトバンクがツイッターの要望から障害者割引制度をはじめた」等々、ツイッターによるマーケット開発は可能性に満ちています。使い方から販売、カスタマーサービス、お客さまづくり、ブランドづくりまで、ツイッターがこれ1冊でわかります!

第1章 ツイッターは会社のPRの強力なツールになる
第2章 ツイッターを上手に活用している企業に学ぶ
第3章 ツイッターを使ってPRする準備
第4章 ツイッターでブランドをつくる
第5章 ツイッターでファンを増やす
第6章 ツイッターでカスタマーサービスをする
第7章 ツイッターで商品を販売する
付録 ツイッター活用企業100

購入前の注意点

3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
・この書籍はKinoppy for iOS、Kinoppy for Android、Kinoppy for Windows または Kinoppy for Mac(いずれも最新版)でお読みください。
・電子書籍は会員サービス利用規約に則してご利用いただきます。
・海外会員様にはプレゼントを贈れません。

著者情報

ひらまつたかお[ヒラマツタカオ]
(株)パラスマシュマロスタジオクリエイティブディレクター。1960年、名古屋生まれ。東京造形大学映画コース卒業。広告業界にCGを広げ、多くの大企業のビジュアルを作成。日本のインターネットの始まりより多くの企業のWEBを制作、デジタルクリエイティブの教育も積極的に行なう。「楽しいクリエイティブでみんなを幸せにする」を志し制作、数多くのセミナー、講演活動を行なう(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

この著者の他の商品・シリーズ

n
  • 好きなことをビジネスにする教科書 人生100年時代をもっと自由に生きていく

  • ツイッター 超速★仕事術