商品詳細炎上が怖くてありきたりなことしか書けない。自社SNS・クチコミサイトにクレームや不満、悪口を書き込まれたらどうすればいいの? SNS担当者、広報、経営者が読んでおきたい予防と対応のための安心の1冊。
著者情報田村憲孝[タムラノリタカ]
株式会社ウェブタイガー代表取締役。一般社団法人ウェブ解析士協会「SNSマネージャー養成講座」運営代表。2010年より企業や地方自治体向けSNS運用コンサルタントとして活動。大手通信企業・地方自治体観光施策・著名アーティスト・大手商社・化粧品会社・メーカーなど、さまざまな業種のSNS運用をサポート。全国各地でSNSの有効活用についての講演・研修活動も行なっている。2014年よりオンライントレーニングサイト「Linkedlnラーニング」にSNS担当トレーナーとして出演。2023年にChatGPTによる業務効率化サポートと小規模事業者向けのSNSトラブル解決サービスを開始(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)