SNSの上手な運用ルールとクレーム対応

田村憲孝

同文舘出版

発売:2024/02/26

発行形態:書籍

ファイル:EPUBリフロー形式/10.4MB

ポイント:540pt

商品詳細
炎上が怖くてありきたりなことしか書けない。自社SNS・クチコミサイトにクレームや不満、悪口を書き込まれたらどうすればいいの? SNS担当者、広報、経営者が読んでおきたい予防と対応のための安心の1冊。
購入前の注意点
・この書籍はKinoppy for iOS、Kinoppy for Android、Kinoppy for Windows または Kinoppy for Mac(いずれも最新版)でお読みください。
・この商品は "Reader™" ではお読み頂けません。
・電子書籍は会員サービス利用規約に則してご利用いただきます。
・海外会員様にはプレゼントを贈れません。
著者情報
田村憲孝[タムラノリタカ]
株式会社ウェブタイガー代表取締役。一般社団法人ウェブ解析士協会「SNSマネージャー養成講座」運営代表。2010年より企業や地方自治体向けSNS運用コンサルタントとして活動。大手通信企業・地方自治体観光施策・著名アーティスト・大手商社・化粧品会社・メーカーなど、さまざまな業種のSNS運用をサポート。全国各地でSNSの有効活用についての講演・研修活動も行なっている。2014年よりオンライントレーニングサイト「Linkedlnラーニング」にSNS担当トレーナーとして出演。2023年にChatGPTによる業務効率化サポートと小規模事業者向けのSNSトラブル解決サービスを開始(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

立春までもう少し!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント30倍キャンペーン(~1/26)