ゼロから教えて 接客・接遇

戸田久実

かんき出版

発売:2018/12/14

発行形態:書籍

ファイル:EPUB画像形式/142.9MB

ポイント:13pt

¥1,430( 本体 ¥1,300 )

商品詳細

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

敬語の使い方、身だしなみ、電話応対、クレーム対応…。接客・接遇で求められる本物のスキルを、あなたは十分に身につけているでしょうか? お客さまにどのような対応をするかによって、顧客満足度は格段に変わってきます。
本書は、接客・接遇の超基本から、お客さまを感動させる応対アドバイスまで、厳選してまとめました。豊富な事例満載で、新人のあなたにも、教育担当になったあなたにもおすすめの一冊です。

購入前の注意点

3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
・この書籍はKinoppy for iOS、Kinoppy for Android、Kinoppy for Windows または Kinoppy for Mac(いずれも最新版)でお読みください。
・電子書籍は会員サービス利用規約に則してご利用いただきます。
・海外会員様にはプレゼントを贈れません。

著者情報

戸田久実[トダクミ]
アドット・コミュニケーション(株)代表取締役。立教大学卒業後、民間企業にて営業、社長秘書として勤務しながら、(株)話し方研究所の福田健氏(現会長)に師事。その後、同研究所にて研修講師(2002年主任教授)として活躍。2008年に独立し、アドット・コミュニケーション(株)を設立。講師歴は21年に及ぶ。その他、財団法人日本電信電話ユーザ協会主催企業電話応対コンテストの審査や、商業施設の接客ロールプレイングコンテストに向けた指導・審査も務めている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

この著者の他の商品・シリーズ

n
  • まんがでわかる 子どものイライラが消える本 13歳までに身につけるアンガーマネジメント

  • すごいフィードバック~心が動き、行動が変わる!

  • アンガーマネジメント大全

  • 小学校教師のための言いかえ図鑑 ― アンガーマネジメントの手法をいかし、上手に叱る・伝

  • 怒らない100の習慣

  • アクティブ・リスニング ビジネスに役立つ傾聴術

  • アサーティブ・コミュニケーション

  • あとから怒りがわいてくる人のための処方箋

  • 怒りの扱い方大全

  • アンガーマネジメント

  • 【イラスト&図解】コミュニケーション大百科