- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
多様な「顧客の声」にいかにして耳を傾け,真に革新的な製品を生み出すのか。新製品開発におけるマーケティングとR&Dの部門間関係と顧客情報の利用に焦点を当て,顧客志向の有効性と課題を考察する。製品開発の最重要問題に,定性的・定量的に挑んだ意欲作。
感想・レビュー
-
- 電子書籍
- 【フルカラー】ハーレムきゃんぷっ!【タ…
-
- 電子書籍
- あと1%で運命の恋~久世新也編~ 9 …
-
- 電子書籍
- 俺だけログイン【タテヨミ】第74話 p…
-
- 電子書籍
- 【単話版】忌み子と呼ばれた召喚士@CO…