- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
多様な「顧客の声」にいかにして耳を傾け,真に革新的な製品を生み出すのか。新製品開発におけるマーケティングとR&Dの部門間関係と顧客情報の利用に焦点を当て,顧客志向の有効性と課題を考察する。製品開発の最重要問題に,定性的・定量的に挑んだ意欲作。
-
- 電子書籍
- 月刊少年マガジン 2024年8月号 […
-
- 電子書籍
- 意味世界のマクロ経済学 創文社オンデマ…
-
- 電子書籍
- あかしろのつえ - 絵本屋.com
-
- 電子書籍
- 緊急対応版「奨学金」上手な借り方 新常…
-
- 電子書籍
- メタボリックダーリン アクションコミッ…