GAノベル<br> モンスターがあふれる世界になったけど、頼れる猫がいるから大丈夫です

個数:1
紙書籍版価格
¥1,320
  • 電子書籍
  • Reader

GAノベル
モンスターがあふれる世界になったけど、頼れる猫がいるから大丈夫です

  • ISBN:9784815615048

ファイル: /

内容説明

三毛猫のハルさんと暮らす新社会人「クジョウ アヤメ」は、夕飯を買いに出た帰り道、世界の激変に巻き込まれてしまう。
変わり果てた街並み、人々を襲うモンスター、そしてスキルに目覚める者たち――。

混乱の中、アヤメとハルさんは偶然にも巨大モンスターの討伐に成功し、その瞬間、頭の中に声が響いた。
《クジョウアヤメのLVが1から10に上がりました》《カオス・フロンティアにおける最初のネームドモンスター討伐を確認――ボーナススキル『検索』を獲得しました》
それをきっかけに、アヤメは検索スキルを駆使して、モンスターがあふれる現実(リアル)を生き抜いていくことに。
しかもスキルに目覚めたのはアヤメだけではなく、なんと愛猫ハルさんもチート級の有用スキル『変換』をゲットしていて……!?

可愛くて頼れるモフモフ猫といっしょに危険なモンスター世界を切り開く、新たなる「モふれる」サバイバル、スタート!

※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

20
あの殺伐として一寸先は闇の世界の外伝。舞台は九州の大分。本編の方は東北だったよな?本編は男子と犬。外伝は女子と猫のコンビ。しかも猫は三毛猫のオス。こりゃ女性にしか懐かないな。柴犬のモモちゃんも可愛いが三毛猫のハルさんも可愛い。そんな彼女達に助太刀するスケルトンの騎士達。主人の墳墓を護るために墳墓に向かってるらしい。本編でも出てくるのかな?その騎士の1人の剣を主役の女子が受け継ぐのだが、、最初、地面に刺さった剣が抜けなくて追いかけて来たモンスターにまで同情されてしまうシーンが笑えてしまった。2022/06/16

リイエル

1
モふれるの外伝作品で、女性主人公で猫と一緒に転生したお話です。よっしゃあ先生らしいチート能力と窮地のバランス感覚がテンポの良さを演出する作品になっています。とにかく主人公が等身大であるところと、猫がとにかく可愛いので、サクサクと読み進められました。もふれるのサツバツ感はそのままで、百合っぽく展開するお話が読みやすくて良かったです。おすすめ!2022/06/20

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19531701
  • ご注意事項