GA文庫<br> お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件5.5【SS冊子収録版】

紙書籍版価格 ¥1,320
  • ポイントキャンペーン

GA文庫
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件5.5【SS冊子収録版】

  • ISBN:9784815612917

内容説明

【本電子書籍は2022年1月14日~3月14日までの期間限定販売です】
※注意:電子版『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件5.5』と内容の重複があります。

「お隣の天使様」初の冊子付き特装版は、過去の購入特典をはじめとする、これまで公開されたショートストーリーから集めた35編を収録。
総ページ数は150p超。
SS冊子のイラストは読者投票で決まった「小悪魔風」をテーマに描き下ろし! さらにそのイラストを題材にした著者書き下ろしの短編を収録。
周と真昼の出会った秋から、お互いに踏み出した夏までの、種々のエピソードを集めたファン必携の短編集&SS冊子。
これは、甘くて焦れったい、恋の物語――。

【本編紹介】
自堕落な一人暮らし生活を送る高校生の藤宮周と、“天使様”とあだ名される学校一の美少女、椎名真昼。
関わるはずのなかった隣人同士、ふとしたきっかけから、いつしか食事をともにするようになっていた。
ぶっきらぼうななかに、細やかな気遣いを見せる周と、よそ行きの仮面でない、自然な笑みを浮かべられるようになった真昼。
惹かれ合っていく二人の過去といま、そして彼らを取り巻く折々を描く書き下ろし短編集。
これは、甘くて焦れったい、恋の物語――。

※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

芳樹

30
SS冊子のコメントをこちらに。第1〜5巻のショップ特典SS+書き下ろしの掌編集。巻を追うごとに仲良し度がアップしていくのがたまりません。二人が刻んできた歴史がここにあります。SS冊子表紙イラストの小悪魔風まひるんも最高。2022/01/18

Doth

9
面白かった。 1巻から読み続けたが、5巻では既に真昼と周の甘々熟年夫婦みたいの関係が当たり前ようになって、この短編集を読んで、振り返りみるとそうでもなかったなって思った。周の優柔不断・ヘタレと自己低評価のところは正直凄くムカつくって思ったが、その代わりに周の天使性がより一層見えてくる。恥ずかしがり屋さんであっても、いざという時に大胆ではっきり言えるタイプで素敵だった。可愛くて糖分摂取過剰で死にそう。今となってはもう続きを読むしかないから、読むが、やっぱり真昼だからこそ読みたい。周にはあまり期待がないけど草2022/01/18

nineteen11

7
SS巻。 真昼視点のストーリーが読めたのが嬉しかった。 周のイケメン度アップぶりが半端ない件。2022/02/02

18mf_

7
甘々ですね!2022/01/23

フラン

6
周と真昼が付き合う前、二人がどう思って生活していたのかよくわかります。また、樹、優太、千歳の視点で二人がどう思われていたのかも描かれています。 ほんと、この二人を見てると癒やされますね。 アニメ化おめでとうございます。信じてました。

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18609195

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。