プリンセス・コミックス<br> 【大増量試し読み版】緋色の呪文 1

紙書籍版価格 ¥660
  • ポイントキャンペーン

プリンセス・コミックス
【大増量試し読み版】緋色の呪文 1

  • ISBN:9784253275613

内容説明

大好きな祖母の死後、不可解な事件に巻き込まれるようになった千花。だが、その頃から千花は謎の男・征につきまとわれるようになってしまう。どうもこの男、千花の身に起きた異変の理由を知っているみたいで…!? そんな時、ありえない現実に思い悩む千花に優しい言葉をかける征。だが、その直後、いきなり不意打ちをし、千花を拉致して…!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

みかん@道北民

4
藤田さんが大好きなアヤシイもの全開のお話です。私も好きです。なのでいつもよりもヤバイ人たちが出てきますね。九堂にはもっと説明しろや、と言いたくなりますが、いつかリリカルにいくらしいので、楽しみに待っています。2021/12/01

金色

0
言霊使い。なれるものならなりたい。2021/12/19

なぷ

0
電子書籍で。リリカルはまだ捨ててないのか…? 今のところバイオレンス!2021/10/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18467530

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす